Ambo consists of Ambox

ゲームと音楽について雑記

【CSGO】自分のスキン紹介【誰得!??¿¿?¿?】

猫アンボです。

タミフルに溺れています。

 

いつも思ってるんですが、自分の使ってるスキン紹介って誰得なんですか?

ターゲット層がよく分からないので、自分も自慢したいと思います。

 

 

 

愛着のあるスキンは売らずに残しておくので、同じ武器のスキンが2個ある場合がありますが、そこはご愛嬌。

 

 

 

メイン武器

StatTrak PP-Bizon | High Roller

f:id:amboxambo:20200121181107j:plain

言わずもがな、メイン武器の PP-Bizon です。

かっこよすぎてステッカーが貼れません。

 

この武器が無ければ、明らかにこのゲームやめてました。

こんなクソ雑魚武器を用意してくれた Valve に感謝。

 

 

StatTrak PP-Bizon | Blue Streak

f:id:amboxambo:20200121181436j:plain

800円の妥協個体だが、途中で愛着が湧いてきたため、シールペタペタして値段以上の価値を付けた。

今の市場取引値平均は250円。

 

ネームタグ: ''夜桜たまは切れない'' は、キレキャラの"夜桜たま"氏と、弾が切れない PP-Bizon の特性を掛けた高度なギャグ。

誰も理解してくれない。

 

夜桜たま氏を絶頂させたアンボ

 

夜桜たま氏に名前を呼ばれて絶頂するアンボ

 

涙なしでは語れない、PP-Bizon 新旧交代の儀

f:id:amboxambo:20200121182004j:plain

 

StatTrak Negev | Power Loader

f:id:amboxambo:20200121180816j:plain

間違いなくM4よりは強いです。

足が遅いのが弱点。

 

昔は $5,000 くらいだったのですが、Valve の謎バフのおかげで $1,700 まで安くなったので、大いに利用させてもらいました。

 

Negev と PP-Bizon を使えば、LEMまではサクッと上がります。

それ以上はヘッショワンパンクソ武器 AK-47、SG553 や、クソ胴撃ち武器 AWP などを極めた強者の台頭によって、殺す前に殺されます。

ゴミゲー。

 

 

Ninjas in Pyjamas - Xizt

自分は NiPFnatic などに在籍していた Xizt が一番好きなので、多くの武器は Xizt で揃えています。

 

StatTrak AK-47 | Blue Laminate

f:id:amboxambo:20200121181019j:plain

ネームタグ: ''Xizt 4im5 4 V1ct0ry'' は「Xizt は勝利を目指す」の意。

彼はスーパーエリート最強プレイヤーではないが、頭が良くて堅実でした。

 

彼は90%勝てるが10%負けるかもしれないエイム勝負には挑まず、100%勝てる勝負になるよう立ち回りでカバーします。

かと思えば、99%負けるが1%の勝ちを負わなければいけない場面で劇的に勝ちます。

 

まさに、CS:GOでの勝ち方を最も分かっているプレイヤーでしょう。

 

Dreamhack Summer 2013 の Team X 戦、11-15の被マッチポイント、D2でALプラントされた絶望化の2on5クラッチは伝説として今でも語り継がれます。

語り継がれてんのか?

 

 

以下、雑多な記念品。

Xizt は記念品の絶対数が少ないので、揃えるのに苦労してます。

 

 

記念品 SG 553 | Fallout Warning

f:id:amboxambo:20200121180942j:plain

 

記念品 AUG | Radiation Hazard

f:id:amboxambo:20200121180719j:plain

 

記念品 FAMAS | Styx

f:id:amboxambo:20200121180732j:plain

 

記念品 MAG-7 | Sand Dune

f:id:amboxambo:20200121180704j:plain

 

記念品 MP7 | Orange Peel

f:id:amboxambo:20200121181141j:plain

 

記念品 Five-SeveN | Forest Night

f:id:amboxambo:20200121180845j:plain

 

記念品 Tec-9 | Toxic

f:id:amboxambo:20200121192257j:plain

 

 

良い記念品があれば買い取ります。

Nyan Nyan Angel まで連絡ください。

steamcommunity.com

 

 

Virtus.pro

VP は好きなチームの1つなので、いくつか持っています。

最近は Avangar になっちゃって残念です。

 

 

StatTrak MAG-7 | Hard Water

f:id:amboxambo:20200121180831j:plain

pashaBiceps のショットガンだから、パシャッカンです。

おもろw

 

記念品 Sawed-Off | Amber Fade

f:id:amboxambo:20200121181249j:plain

 

記念品 Negev | Nuclear Waste

f:id:amboxambo:20200121181219j:plain

 

 

Fnatic - pronax

pronax は好きな IGL の1人なので、これもいくつかスキンを持っています。

 

 

StatTrak AK-47 | Elite Build

f:id:amboxambo:20200121181359j:plain

 

記念品 Galil AR | Cerberus

f:id:amboxambo:20200121181038j:plain

 

記念品 UMP-45 | インディゴ

f:id:amboxambo:20200121180755j:plain

 

記念品 MAC-10 | インディゴ

f:id:amboxambo:20200121181201j:plain

乱数がクソだったので、手でサインが隠れています!!

MAC-10 は良い記念品がないので、かっこいい記念品があれば買い取ります。

 

 

Astralis

M4A4 | Hellfire

f:id:amboxambo:20200121182608j:plain

これよりかっこいい M4A1 のスキンって無くないですか?

もっとシンプルでいいから青色のスキン増やして欲しいです。

 

記念品 M4A4 | Converter

f:id:amboxambo:20200121193833j:plain

 

M4A1-S | Blood Tiger

f:id:amboxambo:20200121183256j:plain

 

StatTrak AWP | Atheris

f:id:amboxambo:20200121180910j:plain

Astralis は ELEAGUE Major: Atlanta 2017 で優勝後、Magisk が加入するまで1年の低迷期が続きます。

その間、dupreeh が AWPer になったりと暗黒期扱いされることがありますが、私は dupreeh の AWP も好きで、彼のスタイルや立ち回りをよくコピーしていました。

 

 

記念品 Five-SeveN | Orange Peel

f:id:amboxambo:20200121182507j:plain

 

 

Team Liquid

絶対王者 Astralis を倒すのは Team Liquid だと信じています!

だからお願いですから Liquid は予選で Ence とかに負けないでください!

 

StatTrak SG 553 | Pulse

f:id:amboxambo:20200121181316j:plain

nitr0 は現役では一番好きな IGL なので、ペタペタしました。

 

FAMAS | Teardown

f:id:amboxambo:20200121182528j:plain

遊んでステッカースリスリしてたら、サインがほとんど消えてしまいました!

 

記念品 XM1014 | VariCamo Blue

f:id:amboxambo:20200121181551j:plain

ネームタグ: ''-=C1uTcH oR RyfYsK=-''

NAF のサインとネームタグが被ってしまい、非常に遺憾です!!!

 

記念品 P90 | Glacier Mesh

f:id:amboxambo:20200121181050j:plain

ステッカーが一番大きく貼られる部分に nitr0 のサインがきてます。

とても良い乱数の記念品です。

世界で2個しかないらしいです。

 

 

Renegades / 100 Thieves - Liazz

Liazz だけは群を抜いてステッカーが可愛いですね!

可愛すぎて市場のステッカーを買い占めたことがあります。

f:id:amboxambo:20200121181939j:plain

全盛期は150枚持っていました。

周囲に配りすぎて、今は4枚しか残っていないです。

 

記念品 Nova | Mandrel

f:id:amboxambo:20200121181617j:plain

Nova は乱数が非常に重要です。

良い記念品を見つけるまでとても苦労しました。

 

USP-S | Cortex

 

f:id:amboxambo:20200121182447j:plain

Liazz を4枚貼ってあります。

死体撃ちをしない心の綺麗な人にしか見えません。

 

 

以下、特筆すべき雑多なスキン

 

記念品 MP7 | Gunsmoke

f:id:amboxambo:20200121183236j:plain

Fallen が Luminosity Gaming 時代の記念品です。

 

StatTrak UMP-45 | Arctic Wolf

f:id:amboxambo:20200121181524j:plain

ネームタグ: ''<-= nel.ele =->''

 

誕生日に「Clutchman (Holo)」のステッカーと「UMP-45 | Arctic Wolf」を貰って嬉しかったので、ネームタグにゴミを送りつけてきたプレゼントを送ってくださった方の名前を彫り、その人の好きな選手である Niko のステッカーを貼りました。

 

ですが、UMP-45 はあまり強くないので、今ではあまり使っていません;;

 

記念品 USP-S | Road Rash

f:id:amboxambo:20200121180858j:plain

flamie のピストルダブルエースがすごかった(小並感)ので、記念品を改造して作りました。

 

MP9

f:id:amboxambo:20200121212836p:plain

なんか無限にあるので、シャッフルにして使っています。

 

StatTrak XM1014 | Tranquility

f:id:amboxambo:20200122004913j:plain

特に思い出はないです。

 

2020/02/01追記

あったわ。 

そりゃスタトラ500もあるんやし。

 

XMは安価で頼れる武器の1つです。

 

こっちがCTで、相手に立ち回りで勝ってもエイムで負けている場合、M4は本当に頼りにならないのでXMはその際に使う第一の候補になります。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

他人のスキンなんて全然興味ないでしょう?

 

一体誰に対してスキンの自慢記事なんて書くのでしょうか。

 

みんなも Xizt のこと好きになってくれると嬉しいな!

 

 

追記

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

  

 

追記

 

こわい > <

 

f:id:amboxambo:20200121222706j:plain

 

本当はこれ欲しいけど、これじゃないならデフォの方がかっこいいからデフォ使ってる(  •̥  ̫ •̥  )

steamcommunity.com